SSブログ

柏木由紀 カップ 画像 

スポンサーリンク




柏木由紀 カップ 画像



ホント今更なんですが…、

AKB48の中では誰がオススメですか?

誰が推しメンですか?



第5回総選挙(2013年)でAKB48を脱退することを表明した3人!

・篠田 麻里子

・板野 友美

・秋元 才加



そして、今回初のセンターになった指原 莉乃!



これからのAKB48のセンター争いも、さらに過熱するであろう?

と思っているわけですが…、実は私にはあまり興味がありません。



というのも、柏木由紀ちゃんの推しメンだからです!


柏木由紀.jpg


もちろん、いつかは総選挙で1位を取って、

センターの柏木由紀ちゃんも見たい気持ちがありますが、何位でも変わりません。^^;



そんな柏木由紀ちゃん、昨日は22歳のバースディだったようですね。

『 AKBではもっともっと後輩とコミュニケーションをとって、みんなの力になりたい!』

と、後輩たちを指導する立場にあることを、より一層自覚しているようでした。



また、周りに気を遣いすぎる性格のようで…、

『 素直になって自由に毎日楽しく生きていきたい!』

と思うように振る舞えない悩みも告白していました。



リハーサル場では、

メンバーにサプライズでお祝いしてくれたりと、大変嬉しそうでした。笑



柏木由紀 カップ 画像



身近にいたら、モテそうな顔をしてますよね~。

可愛くてスタイル抜群、気遣いまで出来たら、ほぼパーフェクトですよね!


柏木由紀2.jpg


ちなみに4~5年前の公式プロフィールですが…、

身長は163cm、スリーサイズは B75cm・W54cm・H81㎝ の Cカップ らしいです!



でもね…、

4~5年も経てば成長しますから、推測からすると D~Eカップ はあるでしょうね。

『 こんな話をすると、鼻もD~Eあるんじゃないの?』

なんていう人いますけど…、

『 やめてください。笑 』

言われると気になるんです。



もちろん、柏木由紀ちゃん本人だって、絶対気が付いてるし、気にしてますよ!?

不可抗力ですから、仕方がないです…。



お父さん譲りなんですから、勘弁してあげてください。^^;

すっぴんだと毛穴まで見えるって言う人いますけど…、

毛穴は、鼻と大きさと比例しませんから。笑

『やめましょう。笑』



学校ではないですけど、不登校気味になっては困ります。

柏木由紀ちゃんの推しメンと言いながらも…、

後味の悪い終わり方になってしまいそうなので、気持ちよく終わりましょうね。^ ^


柏木由紀3.jpg


以上、柏木由紀 カップ 画像 でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。