SSブログ

安藤美姫 出産 相手 誰 

スポンサーリンク




安藤美姫 出産 相手 誰



いや…、びっくりしましたね~!

まさかの安藤美姫選手、4月に出産していたとは…。


◇安藤美姫 1987年12月18日 / いて座 / 愛知県名古屋市出身 / 身長162 cm


安藤美姫.jpg

◇フィギュア安藤美姫選手が4月に出産していた!!!

7/1日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューで明らかにしたもので、

昨年10月に妊娠が発覚、出産を悩んでいたことなども告白した。


インタビューでは、3月に3350グラムの女児を出産しことを報告。

婚姻届は出してなく、結婚時期も今後、相手と話し合うという。


相手は誰なんでしょうか?

同棲と噂されていた元フィギュアスケート、南里康晴選手なのでしょうか?


安藤美姫 出産 相手 誰


◇南里康晴 1985年10月6日 / 天秤座 / 福岡県出身 / 身長165 cm /


南里康晴.jpg


恐らく、父親は元フィギュアスケートの南里康晴選手か、

元コーチのニコライ・モロゾフ氏だと思いますよね…。


ニコライモロゾフ.jpg


しかしモロゾフ氏は、フジテレビ系情報番組「ノンストップ」の電話取材に対して、


『 父親ではない 』 と否定し、出産にも知らなかったようです。


モロゾフ氏は安藤選手が出産したことを知らされると絶句し

『 もう一回言って 』 と動揺した様子を見せたようです。


どちらにせよ、赤ちゃんの顔を見れば、一目瞭然ですよね。

モロゾフ氏の子供なら、ハーフになるわけですから…。


そんな安藤選手は現在、来年のソチ冬季五輪をめざし、練習を再開しているようです。


とてもおめでたいお話ですが、女性って怖いなって…、思ってしまいました。

モロゾフ氏…、ホント心臓が止まるくらい驚いたことでしょう!?、


まさかの出産報道にファンも驚きを隠せない様子だが、安藤選手のフェイスブックには、


「まさかの報告でしたが、ママ美姫ちゃん応援します」

「ビックリしました。でも…おめでとうございます」

「ママになっていたとはビックリしましたよ。
子育てと競技の両立は大変だと思いますが頑張ってくださいね」

「女性としての本当に素敵な決断!応援してます」

と、応援のメッセージが多数寄せられている…。


以前の安藤美姫選手は、いつも不安げで情緒が不安定な印象でしたけど、

今は自信に満ちあふれ、精神的にもすごく安定しているように見えました。

出産し母親になって、プラスになっているんでしょうね!


テリー伊藤さんが、引退する浅田真央選手に対して、


『 浅田さんは言ってることが当たり前すぎてつまんないんですよ 』


と、否定的なことを言っていましたけど…、


安藤美姫選手のように、スケート選手としてソチ五輪目指すのも、

出産、結婚をして女性としての幸せを掴むのも、素晴らしい事だと思います。


ぜひ、安藤美姫選手には頑張って欲しいです。


以上、安藤美姫 出産 相手 誰 でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。