SSブログ

松井大輔 鳥栖 低迷 

スポンサーリンク




松井大輔 鳥栖 低迷



サッカー日本人選手の移籍が活発になってきましたね!

世間では、本田圭佑選手の移籍先が注目を浴びていますが…、

私はやっぱりこの選手が気になります。


そう!松井大輔選手ですね。

同世代ということもあり、松井大輔選手のプレーはよく見ていました。


松井大輔3.jpg


松井大輔選手といえば、サイドからドリブル突破、正確なクロス、華麗なテクニックで、

ファンを魅了していましたが、パスを出すのが遅かったりと、チーム全体として考えた場合、

敬遠される事が、多々あるのではないか?…、と思います。


ただ、日本では松井大輔選手、海外ではロナウジーニョのような、サッカーを見ていて、

『 面白い 』と思う選手って、最近減りましたよね…。


そんな松井大輔選手の移籍先が、とうとう決まりそうですよ!


松井大輔 鳥栖 低迷



◇元日本代表・松井、鳥栖!9年ぶりJ復帰へ!


J1で15位と低迷する鳥栖が、松井大輔選手の獲得に乗り出しているようです。

松井大輔選手は6月末でブルガリア1部スラビア(S)ソフィアを退団。


松井大輔.jpg


新天地として国内でのプレーを希望する本人の意向と合致する形で、

この日までに鳥栖サイドが名乗りを上げたそうです。

今後、条件面などで折り合い次第「鳥栖・松井」が誕生し、

9年ぶりのJリーグ復帰が実現するとの事。


松井大輔 『 最後くらいは、日本でやりたいという気持ちもある。

                         いいオファーがあれば行きたい 』

      『 国内外を問わず、自分を必要としてくれるチームでやりたい 』

このコメントを見る限り、日本でのプレーは極めて濃厚ですね。

しかも、松井大輔選手は鹿児島実業高校卒業、妻で女優の加藤ローサさんも、

鹿児島出身という事から、鳥栖に移籍する可能性は高いでしょう。


一部マリノスへの移籍報道もありましたが、マリノス側が否定をしていますし、

このまま鳥栖になるでしょう!


もし、Jリーグ復帰となれば、試合に観戦に行こうと思います^ ^


以上、松井大輔 鳥栖 低迷 でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。