SSブログ

JOYと菜々緒がマッサージデート 

スポンサーリンク




JOYと菜々緒がマッサージデート



みなさん、驚きましたよね~!

あの人気モデルのJOYと菜々緒が交際していたとは…。

えっ!知ってました?笑


あっ…、そうですか。


どうやら、JOYと菜々緒さんは、一切変装することなく、

堂々とデートを楽しんでいるようです。

知らない人が見たら、ロンブーの番組収録か?と思ってしまいそう…。

ありそうですよね、JOYと菜々緒さんの企画!


それでは、お二人のプロフィールをどうぞ!


◇JOY 1985年4月15日 / おひつじ座 / 群馬県高崎市出身 / A型 /
     
身長 190 cm / 体重 67 kg


joy.jpg


◇菜々緒 1988年10月28日 / さそり座 / 埼玉県出身 / O型 / 身長 172 cm

     スリーサイズ 80 - 57 - 83 cm


菜々緒.jpg


JOYと菜々緒がマッサージデート


JOYは現在28歳、菜々緒さんは24歳、JOYが4歳年上ということですね。

同じモデル出身で、お似合いのカップルじゃないですか~!?


そんなJOYと菜々緒さんが、6月下旬のとある夜、都内のマッサージ店に来店。

居合わせたお客さんによると、受付で待ってる時も、

菜々緒さんがJOYの髪の毛を触ったりして、そのままチューしちゃうんじゃないか?

って思うほどのラブラブぶりで、お互いの顔を見つめ合ったまま施術を受けていたという。


その後、イタリアンバルで、友人の小出恵介ら友人3人と合流。

オープンスペースの店内で友人らを前にしても、

菜々緒とJOYのラブラブ感は1秒たりともゆるむことはなかったそうです。


菜々緒は隣に座るJOYの方へずっと体を半分預けたままで、彼も菜々緒の肩を抱いたり、

腰に手を回したり、見ているほうが恥ずかしくなるほどだったと…。

 
そしてJOYはなんと…、


『 おれらは、いつ結婚してもいい!』


と、賑わう店内でもはっきり通る大きな声で宣言していたという…。


事務所的には、全く問題ないのでしょうか?

まるで、高校生のカップルみたい。笑

なんか、感情をコントロールできなくて、燃え上がっている感じの印象。


そういったパターンって、『えっ!』と思うほど、早く別れたりしますよね。


菜々緒さんもラストシンデレラなど、ドラマにも出演し始めていたので、

仕事に影響しなければ、いいですよね。

そういう世界で仕事をしているわけですから!

ファンとしては、JOY菜々緒さんのことを応援しています。


結構どうでもいい話なんですが…、

菜々緒さんは「さん」JOYは「JOY」と呼捨てしてますが…、

特に意味はありません。


なんかJOYに「くん」とか付けると、洗剤のジョイくんみたいじゃないですか?笑

まあ、ホントどうでもいい話でしたね。


以上、JOYと菜々緒がマッサージデート でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。