SSブログ

橋本愛 態度 コンタクト 

スポンサーリンク




橋本愛 態度 コンタクト



◇『 あまちゃん 』で人気の橋本愛がエリカ様化!? 「ゴミ」発言で関係者困惑!


大ヒット中のNHK朝の連続テレビ小説 『 あまちゃん 』 でクールな女子高生を演じ、

人気急上昇中の橋本愛(17)が“エリカ様”化しているのではと心配されている。


今月3日、橋本が中高生向けのキャンペーンキャラクターを務めるコンタクトレンズ

「アキュビュー」のPRイベントが行われたが、そこで不機嫌発言を連発して会場を凍りつかせた。


◇橋本愛 1996年1月12日 / やぎ座 / 熊本県出身 / O型 / 身長165 cm / 女優


橋本愛.jpg


いや~、橋本愛ちゃん…、なかなかやりますよね。笑

エリカ様の一件があるので、そんなにビックリはしませんでしたけど…。

17歳の子供とはいえ、ちょっとヤバいんじゃないですか?

エリカ様だって、あの一件がなければ、もっと人気や名誉もあったはず…。


エリカ様.jpg


そんな橋本愛ちゃん、イベントには可憐な浴衣姿で登場!

明らかに機嫌が悪そうな表情でテンションも低め。


中学時代からコンタクトレンズを使用しているというエピソードを語ったが…、

『 最初は医者に ゴミを入れてるのと一緒だよ って脅されてたので、

 マイナスからのスタートだった 』 と、正直すぎる言い回しで関係者をヒヤリとさせ、


『 すぐさま(着けてみたら)着け心地良かったです 』 と続けたものの、

スポンサー商品であるコンタクトを“ゴミ呼ばわり”した際どい発言を連発…。


さらに、商品の公式サイトで公開されている動画の撮影秘話を女性司会者から尋ねられても、

『 全然覚えてないです 』 と素っ気なく返答。

その後の司会者の質問に対しても、クールすぎる態度を貫いた。


この一連のやり取りに取材陣は困惑。一部スポーツ紙と記者は…、

『 橋本愛のとがりまくり返答に会場凍り付く 』

『 橋本愛、浴衣でクール過ぎる対応 』

『 なんだあの小娘は! 』

『 態度が悪すぎて取材陣の評判はサイアクでした 』


などと態度の悪さをクローズアップしてイベントの様子を報じており、

下手すればバッシングにもつながりかねない状況だという。


それ以上に渋い顔をしていたのはスポンサーの関係者…。

せっかくの商品PRの機会なのに、

『ゴミを入れてるのと一緒』

なんて余計な一言でイベントをブチ壊されたという…。


橋本愛ちゃんといえば、今年3月に行われた 『第36回日本アカデミー賞』 の授賞式でも、

壇上でのコメントが無愛想すぎると一部で批判されていました。


彼女は精神面の不安定さがそのまま出てしまうタイプで、

何かプライベートで問題を抱えていると、不機嫌な態度が表れてしまうらしい。


『 子供かっ!? 』


すいません、子供でした ^^;


こんな態度を取り続けていたら、

本人はもちろん、事務所の教育に問題があると批判されても、仕方がないですよね。


イベントでの態度や暴言が問題となり、若手トップ女優の座から転げ落ちた、

エリカ様のマネだけはしないように、気を付けてほしいですね。


以上、橋本愛 態度 コンタクト でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。