SSブログ

森高千里 渡良瀬橋 リコーダー 音楽のちから 

スポンサーリンク




森高千里 渡良瀬橋 リコーダー 音楽のちから



みなさん、日本テレビで放送の音楽のちから2013をご覧になっていますか?

総合司会は、嵐の櫻井翔君!

史上初!なんと生放送の音楽番組祭なんです。

なかなかありませんよね!

年末年始のCDTV年越しプレミアムライブくらいじゃないですか?

それでも、5時間強ですからね…。すごいっ^^;


なんと言っても、私の年代的にも、森高千里さんの「 渡良瀬橋 」は最高でした。

中学生の頃、近所の銭湯のサウナで、森高千里さんを見ていました。

んっ?なんか変ですね。笑

サウナのTVで、森高千里さんを見ていました。


もう大ファンだったので、江口洋介さんと結婚すると聞いたときは…、ね‥。

多分、みなさんも同じ気持ちだったでしょう!



森高千里 渡良瀬橋 リコーダー 音楽のちから


森高千里 1969年4月11日 / おひつじ座 / 大阪府茨木市出身 / 歌手


森髙.jpg


それにしても森高千里さん、あの美貌で44歳ですよ^ ^

あまり女性の年齢を語るのは失礼ですけど、やっぱ大好きです。

森高千里さんの「 渡良瀬橋 」ホント最高に良かったです!


そんな森高千里さんには、二人のお子さんがいるんですよ。

もちろん、みなさんも知ってますね。


名前は 『 彩花ちゃん 』現在13歳、と 『 大翔くん 』現在10歳。


いい名前ですね!


実はお二人…、あの名門青山学院に通っているそうですよ。

もう完璧じゃないですか~。うらやましい^^;


お父さんはイケメンの江口洋介さん、

お母さんはまだあんなに綺麗な森高千里さん。

理想の家族ですね!


以上、森高千里 渡良瀬橋 リコーダー 音楽のちから でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。