SSブログ

柳原可奈子 体調不良 癌 

スポンサーリンク




柳原可奈子 体調不良 癌



◇柳原可奈子さん(27)が体調不良のため検査入院!

お笑いタレントの柳原可奈子さんが10日、

水曜レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」の生放送を欠席した。



6日から体調不良で検査入院しており、

7日に行われた女芸人11人でメーンパーソナリティーを務める同局系

「FNS27時間テレビ」の制作発表も欠席していたという…。



◇柳原可奈子 1986年02月03日 / みずがめ座 / 東京都出身 / B型 / 身長 153cm


柳原.jpg


柳原可奈子 体調不良 癌



柳原可奈子さん、大丈夫でしょうか?

柳原可奈子さんの父、清さんが61歳の若さで、亡くなられました。

清さんは糖尿病を患っており、最後は脳溢血で倒れたそうです。



2013年3月6日に亡くなられてから、約4か月が経ちました。

仕事も早く復帰し、周囲にも心配をかけないように、笑顔でいたそうです。



それは、テレビに映る柳原可奈子さんを見れば分かりますよね?…。

柳原可奈子さん、この4か月間ずっと気を張っていたと思うんです…。

周囲の人は、 『元気そうで、もう大丈夫だな…。』 と思うかもしれない!

でもね‥、大切な家族がいなくなった直後よりも…、

49日も終わり、徐々に日常生活に戻り始めた3か月頃が…、

一番孤独で、寂しいかも知れません。

柳原可奈子さんにも、心を支えてくれる恋人いたらいいですね…。



柳原可奈子さんの体調不良の原因は、ただの疲労とかストレスとかなら、

少し休めば、体調も回復するとは思いますが…、

私が少し気になったのは、柳原可奈子さんが頭痛を訴えていた事なんです。

柳原可奈子さんのお父さんは、糖尿病からの脳溢血でした…。



◇脳溢血とは…?

脳の動脈の一部が破れ、脳の中に血液があふれ出るのが脳出血です。

動脈の破れた部分は自然にふさがり、出血はまもなく止まりますが、

あふれ出た血液が固まって血腫ができ、この血腫が脳を圧迫したり破壊したりして、

脳のはたらきが障害され、さまざまな神経症状が現われてきます。



この脳溢血のほとんどの原因は、『高血圧』 なんです!

親が高血圧だと、子供も高血圧になる可能性が高いことを、みなさんご存じですか?



柳原可奈子さんは、体系もふくよかですし、今回の頭痛も…、

軽く考えない方がいいと思います。



ネット上では、柳原可奈子さんは癌?とありますが…、

癌よりも…、脳梗塞や脳溢血ではないか?と心配しています。

ここはしっかり休んで、無理をしないで欲しいです。



以上、柳原可奈子 体調不良 癌 でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。