SSブログ

アンガールズ山根 相手 野球観戦デート 服装 

スポンサーリンク




アンガールズ山根 相手 野球観戦デート 服装



お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕さん(37)が、

“ 野球観戦デート ” について…、

『 バッチリ僕ですよね 』

と自身のブログで認めましたね。笑


山根.jpg


最近、全くテレビで見ないな~と思っていたんですが…、

みなさんも、同じこと思っていませんでした?



相方の田中さんの方は、結構ロンブーの番組などで見ていたんですが…、

お笑い芸人って、相方だけ売れることがよくある話なので、

私は勝手に、アンガ田中頑張っているな~…、って思っていました。



そしたらなんと、一方のアンガ山根さんは “ 野球観戦デート ” ですか…。笑

どうやら、アンガ山根さんは広島出身で、カープの大ファンみたいですね。



本人曰く…、サングラスなどをして変装をしていたようですが…、

『 バッチリ、僕ですね。笑 』

とあっさり認め、30代の一般女性と交際していることを明かにしたそうです。



アンガ山根さんは…、

『 彼女は一般人なので、写真はやめてあげてくださいね。 』

と男らしく、カッコイイ一面もみせたそうです。笑



アンガールズ山根 相手 野球観戦デート 服装



『 なんだ~、テレビに出演していなかったのは、そういうことか~…。 』

とみなさんは思ったことでしょう!



『えっ…!知ってる?』

『あら~…、残念です。^^;』

『・・・・・・・・・・・・・^^;』



知らない人のために、ちょっとだけ書きますね。

実はアンガ山根さん…、

裁判をしていたそうなんですね~…、だから干されたようです。



アンガ山根さんは、決して悪いことはしていないんですが…、

アンガ山根さんが、ホテルにプロを呼んだらしくて、

そのプロが強姦されたって、2ちゃんねるで騒ぎ…、

それを山根さん側が、名誉毀損で訴えて、そのプロは逮捕。



でもね、そのプロの方も仕事で来ているわけですからね…。

アンガ山根さんは法廷で…、

『 体の関係があったのは事実だけど、合意の上で強姦ではなかった。 』

と認めたみたいです。



当たり前ですよね…。笑

お金払っているんですから…。笑

芸能人は大変ですね…。

まだ芸人なので、笑いのネタにしてイジってもらえるといいのですが…。笑



なにはともあれ、アンガ山根さんに春が来て良かったですね、お幸せに~!



以上、アンガールズ山根 相手 野球観戦デート 服装 でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。