SSブログ

五十嵐圭 離婚 

スポンサーリンク




五十嵐圭 離婚



五十嵐圭選手が離婚したそうです…。

『 そうなんだ~、意外にはや…? 』

とは…、もちろんなりません。^^;



過去にモデルの海老原友里さんとの熱愛報道がありましたが…、

あの報道も全くのデタラメ。

一度もお会いしたこと、ないそうですよ。

メディアは恐ろしいですよね~、あることないこと書きますから…。^^;



そんな五十嵐圭選手は本日、本田朋子アナとの婚姻届を提出したそうです。


五十嵐圭.jpg


本田朋子.jpg


『 おめでとうございます!^ ^ 』



正直な気持ちを言うと本田アナは…、

やっぱりサッカー日本代表の長谷部誠選手と結婚して欲しかった。

日本のために2億5千万円を寄付した男ですよ!

サッカー日本代表のキャプテンをしているんですよ…。

人一倍責任感はあると思います。



絶対、幸せにしてくれると思いますが…、

でもね、こればっかりは仕方がない。^^;



実は本田アナ、恋愛依存度が高く、心配になると一日に3~4回電話をするそうです。

長谷部選手とは、日本と海外での遠距離恋愛でしたから、

心配になるのは分かりますが…、ねっ…。



サッカーに集中したい長谷部選手からしたら、少し重荷だったかも知れません。

そんな心配症でもある本田アナを、五十嵐選手は受入れましたからね~…、

大きな器の持ち主なんだな…、と思います。



野球の沢村投手もそうですが、ストイックすぎるアスリートは、

恋愛体質ではないんでしょうね!



五十嵐圭 離婚



何はともあれ、五十嵐選手と本田アナ、

『 ご結婚おめでとうございます! 』



今月の6日に、結婚することは発表していたので、

今月中には、入籍するとは思っていました。



予定通り、本田アナは9月末にフジテレビを退社し、来年挙式しますね。

二人のファンとして、陰ながら応援しています。^ ^

『 幸せになってください!』



以上、五十嵐圭 離婚 でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。