SSブログ

長野美郷 カップ 画像 

スポンサーリンク




長野美郷 カップ 画像



お天気キャスターと言えば、『 めざましテレビ 』 でもおなじみの、

長野美郷ちゃんでしょう!


美郷3.jpg


可愛いいしスタイルも抜群、性格もホントいいですよ。^ ^

『 なんで、性格まで知ってるの? 』

って思いませんでした?笑



実は長野美郷ちゃんに、お会いしたことがあります。

『 仕事ですけど…^^; 』

テレビで見るより数百倍可愛かったです。



スタッフに対しての気配りもすごく自然で…、

『 今のこの時代に、こんないい子がいるんだな~…。 』

と酔いしれちゃいました。



恋人にも奥さんにしても、自慢のできる完璧な女性ではないでしょうか?

男性からは絶対モテますね、あの顔であのスタイルですから。笑

でも女性からは、好き嫌いがはっきりしそうですね…。



ぶりっ子とか…、顔のバランスがおかしい…、とか

難癖をつけられそうですね、ただの妬みですけどね。笑



長野美郷 カップ 画像



◇長野美郷 1986年11月27日 / いて座 / 愛知県出身 / O型 / 身長 157cm


美郷2.jpg


好きなお天気キャスターの №1 となった長野美郷ちゃん!

可愛らしくて、ほんわかしていて、朝から和みますよね。



いつも朝から気になっていたのが…、

結構、胸を強調するような服を着ていることが多いので、

ついつい視線がそこにいってしまいます…^^;



『 みなさんも、気になりませんか? 』



なので、ネットでスリーサイズを調べてみましたが…、

フリーアナウンサーなので、なかなか情報が少ないわけです。



お天気とスリーサイズは無縁ですからね~。

でも、せめて何カップなのか知りたいですよね…。



ネットによると、恐らく 『 D~Eカップ 』 ではないか?

と言われていました。



私も毎朝、長野美郷ちゃんを見てますが、 『 Eカップ 』 ではないか?

と予想しています。笑


美郷.jpg


パットなど入れている可能性もありますが…、

グラビアアイドルではないですから、可能性は低いと思います。



この数年、人気女子アナは結婚しちゃうし…、

長野美郷ちゃんまでもが、結婚してしまったらショックです。笑

もちろん、幸せになってもらいたいですけどね…。



以上、長野美郷 カップ 画像 でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。