SSブログ

江頭2:50が公然わいせつ罪で逮捕されたが略式起訴?その画像がこれだ! 

スポンサーリンク




江頭2:50が公然わいせつ罪で逮捕されたが略式起訴?その画像がこれだ!



東京都内のイベントで全裸になったとして、

お笑い芸人の江頭2:50さんが逮捕されましたね。笑


江頭.jpg


江頭さんは5月25日夕、東京都新宿区のCD店で開かれたイベント会場で、

身につけていた下着が破れたのをきっかけに、

自ら全裸になって下半身を観客に見せたこの事件…。



どのような判決になるのか…、注目されていたことでしょう!

その結果は、公然わいせつ罪での略式起訴となりました。^^;



◇略式起訴とは?

検察官は100万円以下の罰金や科料に相当する「軽微な犯罪」について、

被疑者の同意(異議がないこと)を前提に、

簡易裁判所に略式命令を請求することができます。

これを「略式起訴」「略式手続」などと呼んでいます。



交通違反などで、罰金5万円を納付したのと同じことです。

つまり、今回の一件はお金で解決できるということ。

しかし、江頭さんには、前科は付くでしょうね…。



江頭2:50が公然わいせつ罪で逮捕されたが略式起訴?その画像がこれだ!



それにしても、約200人の前で露出したわけですよね…。笑

ブリーフ重量挙げ(芸)が失敗して、下着が破れたからといって客席に飛込むとは‥。

めちゃイケでも、脱いでは飛込む芸をしているので、想像は付きますけど…。笑



もし江頭さんから、『脱ぐ飛込む』芸を法律で取締ったら、仕事なくなりますよね?

なんか、つまらない時代になってきましたね~…。

年収も売れっ子芸人ほど無さそうですし、どうするのでしょうか?

これはもう…、実父の江頭2:45さんとコンビを組むしかないですね。笑

江頭さんの今後に期待です!



以上、江頭2:50が公然わいせつ罪で逮捕されたが略式起訴?その画像がこれだ!でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.title{ border:0px; text-align:left; background:url(画像の場所) repeat-x; font-size:14px; color:#000; padding:1px 0px 1px 5px; width:400px; height:32px; }

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。